スキップしてメイン コンテンツに移動

『当たらない馬券を買うのに疲れた』

極上馬連[12月01日]
中京2R 3歳上500万下
◎4エトワールブリエ
【10人気/1着】

《結果配当》
馬連4-14 10,130円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【506,500円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────


投資競馬ランキング


◆━━━━━━━━━◆

毎週馬券が当たらなくて
全然儲けが得られないよ

◆━━━━━━━━━◆

今のうちにお金を増やして清々しく年を越したい。

そう思い、当たればでかい3連単情報を買い続けてきました。(余所の情報にて)


しかし、毎週毎週、一向に当たらない。

それでも、『一発当たればすぐに儲かりますので』

そう言い聞かされて、その一発が出る時までの辛抱だと・・・。


だがしかし、一か月間辛抱しても、数十倍の安い3連単配当がたまに獲れた程度で、全然儲けが得られませんでした。

毎週の馬券代も馬鹿にならず、もういい加減、私は限界です。

     ▼
     ▼

◆━━━━━━━━━◆

そんな時に見つけたのが
 馬力王の極上馬連です

◆━━━━━━━━━◆

これは一人の会員様が、当会の誇る【*極上馬連情報*】を取得する前に、お話して頂いた相談です。


年越し目前の時期、少しでもお金を増やしたい。

このような気持ちは、誰もが持っている気持ちです。


しかしながら、気持ちとは裏腹に、自分の思い描く考え通りにお金は増えず【むしろ真逆】で、馬券を買うたびにお金は減る一方。

     ▼
     ▼

◆━━━━━━━━━◆

当たらない馬券を買って
損し続けても意味がない

◆━━━━━━━━━◆

最初は辛抱できたとしても、やはり当たらない日々が続くと『本当にいつか大きな当たりが来るのか?』と、段々不安になります。

当たらない馬券を買い続ける事は、意味がない事に気付きます。

ならば当たり易い馬券を買ってみようと思うが、3連単で一発を夢見てきた自分にとって、今さら配当の安い馬券なんて買えない。

     ▼
     ▼

◆━━━━━━━━━◆

安い配当イメージがある
馬連って本当に儲かりますか?

◆━━━━━━━━━◆

こちらのの会員様も当初はこの部分に疑問を抱いておりました。

【当たっても配当が安ければ儲からない】と考えるからです。

しかしながら、馬連の配当が安いと思うのは、これまで見てきた3連単配当に目が眩んでしまっているからです。

当会・馬力王が誇る極上馬連情報は、一発がでかい3連単に一切ヒケを取らぬ【*極上馬連配当*】を常に届けてきております。

     極
     上
     馬
     連
     取
     得
     者
     の
     ◆
     馬
     連
     収
     入
     3
     0
     0
     万
     円
     ◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇BARIKI-OH◇
◆*━┳━┳━┳━*◆
◇┃極┃上┃馬┃連┃◇
◆*━┻━┻━┻━*◆
◇BARIKI-OH◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
───────────
■極上馬連■[12月01日]
中京2R 3歳上500万下
◎4エトワールブリエ
【10人気/1着】

《結果配当》
馬連4-14 10,130円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【506,500円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月18日]
京都7R 3歳上500万下
◎3ゴールドハット
【6人気/2着】

《結果配当》
馬連3-14 3,320円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【166,000円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月18日]
福島10R 土湯温泉特別
◎2リリックドラマ
【3人気/1着】

《結果配当》
馬連2-5 45,440円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
    【2,272,000円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月17日]
福島4R 2歳未勝利
◎12レターオンザサンド
【3人気/1着】

《結果配当》
馬連5-12 3,900円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【195,000円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月17日]
福島10R 伊達特別
◎1テーオーフォース
【4人気/1着】

《結果配当》
馬連1-5 16,070円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【482,100円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月11日]
福島10R 福島2歳S
◎15パイロテクニクス
【1人気/2着】

《結果配当》
馬連5-15 3,030円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【151,500円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────
■極上馬連■[11月04日]
東京7R 3歳上500万下
◎11トークフレンドリー
【10人気/1着】

《結果配当》
馬連11-13 11,860円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*
《払戻金額》
     【593,000円】
*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
───────────

これまで『余所の3連単情報で儲かった試しがない』という方には特にお勧めですが、当会の極上馬連情報は、正真正銘の超良質関係者情報であり、賢い競馬関係者が【*リスクなく払い戻す*】為に使用する情報だからこそ、どれも絶品の儲けが生まれています。

上記の払戻額を見ても【馬連は儲からない馬券】と思いますか。

毎週当たらず【馬券代を溶かす日々からの脱却】を考えた会員様も、今では毎週のように極上馬連提供を受けて、馬連月収平均300万円を掴み獲る事に成功しております。

━━━━━━━━━━━

早く気づいた者勝ちです
当たらない馬券を買って
損し続けても意味がない

━━━━━━━━━━━

極上馬連提供を受けられた事がない方に提供を実際に受けて頂き『馬連がこんなに儲かる馬券なんて知らなかった』と、貴方が知らずに損してきた【*最も簡単に儲かる買い目*】をお伝えします。

【馬連なんか儲からない】と、この考えが頭の中にある以上、いつまで経っても本物の馬券収入を得る事ができません。

この事に気付いた方は皆、当会が誇る《*極上馬連*》を取得し、毎週毎週、手に有り余るほどの極上馬連収入を手にしています。

『なんで早く気付かなかったんだ』や、『もっと早くに極上馬連に出会っておきたかった』という会員様も多く、今まで当たらない馬券を買って損し続けてきたという方は、今週末より極上馬連情報を取得してください。



投資競馬ランキング